So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も晴れました。 [日記]

今朝もよく晴れてます[晴れ]でも昨日よりモワ~っとしてるし暑くなるんかな^^;?


パンダマウスの子供達は今日で誕生から20日が経ちました。やっぱり1匹は行方不明のままですが[たらーっ(汗)]とりあえず後の5匹は元気です。


そして小麦は乳離れを促すため別のケージに。ふてくされてるのか餌をあげてもこの様子。寂しいやろうけどもう少し我慢してね~。


日中は予想通りに陽射しが強くなりました。でも暑い[ダッシュ(走り出すさま)]という程でも無く、走ってると気持ち良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の品、金目鯛の一夜干し。昨年の東京旅行で刺身を食べた時にも感じた事ですけど、意外とアッサリしてるんですね。


冷奴にはもろみ味噌を掛けました。


それとマカロニサラダも。収穫したキュウリを使ったそうです♪


お疲れさん♪のビール[ビール]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感