So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もいい天気でした。 [日記]

今日は青空が見えて気持ちいい朝となりました[晴れ]予報じゃ最高気温は28度だそうで暑くなるんかな?


菜園を見てみると、ナスももう少しで食べ頃、というくらいに育ってきました♪


日中はやはりと言うか気温が上がり暑くなりました[ダッシュ(走り出すさま)]仕事は今日も忙しくドタバタで、アッと言う間に夕方に。速攻で終いを済ませとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはエビチリと、


青椒肉絲という風に中華で揃いました^^


大根なますの残りも出して、


お疲れさんでした[ビール]


私は焼酎にチェンジします。

この後、ネット上で話題になってた“ストロベリームーン”が気になったんで、妻と外へ観に出てみましたけど、いつもの満月と比べて特段赤いって感じでも無いな~[モバQ]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感