So-net無料ブログ作成

母の日ですけど。 [日記]

今日も晴れ[晴れ]の予報ですけど私は仕事です。いつも通り早出なんで急いで支度を[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう[ひらめき]家を出る前に母の日やからという訳でも無かったんですけど、昨日届いた鉄製の玉子焼フライパンをプレゼント。でもこのタイミング+私からというのは少し変な気もしますが(笑)


仕事は忙しくドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]天気は良く暑いくらいでしたが喜んでる余裕はどこにも無く、アッという間に夕方へなだれ込みました。あ~疲れたっ[モバQ]

それでは今日も晩酌です。ステーキは妻曰く「母の日の自分へのご褒美[わーい(嬉しい顔)]」だそうです(笑)


それとサーモンの刺身があり、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感