So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かい?。 [日記]

今朝もスッキリとした青空が広がってます♪皆さんの記事でも桜の花が多く取り上げられてますけど、ようやく春って感じになってきましたね。


と、気分良く仕事に行きましたけど、走ってると切る風は冷たくそれほど暖かさを感じられません[あせあせ(飛び散る汗)]メッチャ天気はええのにな〜[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは風も強くなり何か寒い…もしかして風邪ひいたんやろか[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはスナップエンドウともやしの玉子炒め。


残ったもやしは春雨を足して。味付けは甘さ控えめの甘酢(←変な言い方やなぁ[たらーっ(汗)])で、同じような材料を使ってながら少しサッパリしてました^^


それとハウステンボスの中にあった“チーズの城”で買ったカマンベールも出して、


お疲れさん♪のビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]