So-net無料ブログ作成
検索選択

子供の日は仕事でした。 [日記]

今日は曇ってる上に蒸し蒸ししてます。そして今日は仕事、休日はほとんどが早出なんで例により朝はドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]記事の仕上げもそこそこに急いで支度をして出掛けました。


ところがしばらくすると予報じゃ雲の多い日に…となってたのにこの青空[グッド(上向き矢印)]風も少し治まり海もこんなに穏やかに♪


仕事は連休中という事もあって、落ち着いてたんで順調に進みました。たまにはこんな日も無いとね[わーい(嬉しい顔)]

そして夜は、私がいつもよりは早く終わるやろうからとお呼ばれされました。汗を流したらさっそくお先にビールをば(笑)でも今日は暑かったし格別じゃ〜[わーい(嬉しい顔)]


アテはLINEのタイムラインで紹介されてた“オニオン豚野郎”を作ってみたそうです。輪切りの玉ねぎに豚バラ肉を巻き付け、後はフライの要領で揚げるだけと簡単。しかも美味しい^^


それと私が数日前、妻に食べたいな〜と言ったハムカツがこんな所でお出まし♪


妻は手ぶらじゃ、という事で肉じゃがを作って持ち込み、


カンパチの刺身やサラダもありました。


こうして今日も話は弾み、夜は更けてゆきました[夜]それといつもありがとうございます^^

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

hatumi30331

お疲れさまです。
今日は朝から曇ってるね。
やっぱり雨降るのかな?

カンパチ、大好きです!(笑)
by hatumi30331 (2017-05-06 07:39) 

Kiki

おはようございます!
連休中 横浜はずっとよいお天気・・
今日もまだ晴れていますが これからどうかな?
オニオンに豚肉を巻くフライ!
知っていましたが凄いネーミングだったのですね^^
でもとっても美味しそうです ♪
by Kiki (2017-05-06 08:07) 

momo

オニオン豚野郎っておもしろい名前ですね^ ^美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-05-06 08:23) 

raomelon

GWもお仕事お疲れさまです^^
お呼ばれ楽しそう~
“オニオン豚野郎”ビールに合いそうですね♪
by raomelon (2017-05-06 11:05) 

たいちさん

休日の出勤お疲れ様です。ご馳走が並んでいますね。楽しい御呼ばれになったでしょうね。
by たいちさん (2017-05-06 13:17) 

ぼんさん

お仕事お疲れ様でした。 “オニオン豚野郎” 玉ネギ好きなので食べてみたいです(^^)
by ぼんさん (2017-05-07 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: